SSブログ
家庭用ゲーム
ランキングUPにご協力お願いします ↓↓ どれか一つをクリック^_^; ↓↓
 人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ 

AKB48 選抜総選挙



AKB48前田、小野、指原は「かわいさより面白さ」を追求 [AKB48 news]

人気アイドルグループAKB48の前田敦子、小野恵令奈、指原莉乃は「カワイイと言われるより、面白いと言われたい」そうだ。19日、千葉・浦安市内で行われたディズニーアニメーション『ティンカー・ベルと月の石』のBD/DVD発売記念イベント後、ORICON STYLEのインタビューに応じた。

妖精のような服装の全身ショット

 イベントで小野が「瞬時に消えられる妖精になりたい」と言っていたことを思い出した前田は、来月行われるサッカーW杯の日本代表にも「使えるかもよ!」と同調。小野は「一瞬のうちに消えて、相手があれ!?と思っている間にシュートを決めてしまう」と何気なく話し、さらに前田は「私がティンカー・ベルのような<ものづくりの妖精>だったら、スパイクに何かひと工夫します。早く走れたり、飛び上がれるように羽をつけたり。カッコいいシュートが決まるようにしてあげたい」と続けた。

 大分県出身の指原は「中学まで大分にいたので、ディズニーランドにずっと憧れていました。行った人がいると、『あいつディズニー行ったらしいよって』、すぐ街中で噂になってしまうくらいだったんです。上京して初めてディズニーランドに遊びに行った時、興奮しすぎてトイレで鼻血を出しました」とぶっちゃけると、前田と小野が大ウケ。笑いが止まらない2人に「大分県、馬鹿にしてます?」という指原のツッコミも絶妙で、記者も大笑してしまった。

 東京都出身の小野が「家族そろってディズニーが大好きで、AKB入る前まで年間パスポートを買っていた」と追い打ちをかけると、指原は「大分県で年パス持っていたら…」と絶句。千葉県出身の前田も「ディズニーリゾートに来ると、必ずポストカードと缶バッチを買って、10年くらい集めています。オタク気質があって、何かを集めるのが好き。レアグッズのコレクションにも自信あります」と張り合った。そこで「そのコレクションは、オークションに出したら凄そうだね!!」と小野も、開業25周年記念のバッジや東京ディズニー・シーのオープン記念グッズなど、相当なグッズコレクターだったと明かす。

 「運動が苦手だったんですけど、AKBに入ってからダンスをするようになって、私、本当は運動できるのかも、と思えてきたんですよ、最近」と話す指原。「偶然の才能があるような気がする。私がAKBに入れたのも、いろんな偶然が重なって、奇跡的な今がある。運のいい女になりたい」と願う小野。「手相にユーモア線はあるけれど、アナウンサー線が全くないので、おしゃべりが苦手。でも、ユーモアはあるみたいなんですよ。『可愛い』と言われても、本当にそう思っているのか信じられないけど、面白いと言われるとホントですか!と嬉しくなります」とアピールした前田。AKBのメンバーとして活躍のめざましい3人は前向きなオーラでキラッキラしていた。

 『ティンカー・ベルと月の石』は5月21日(金)、BD/DVD及びmicroSDで同時発売。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000021-oric-ent



ティンカー・ベルと月の石 [DVD]

ティンカー・ベルと月の石 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。